2011年08月31日

熱中症対策を対策する

今年の夏は節電対策の影響もあるのか
熱中症での死亡事故が多発しているようです。

ですから、しっかりと熱中症対策をする必要があります。


しかし一方で、暑さ対策にと、
冷たい食べ物や飲み物などを過剰に
摂取してはいませんか?

「だるい感じが抜けないの」
「なんだか胃の調子が優れない」

などと言う患者さんがチラホラみられます。


夏バテして疲労回復のためマッサージ
受けるのもオススメです。

今年の夏も残りわずかです。
気持ち良く乗り切りましょう!
posted by mrjewelry at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

明日は節分です

明日は節分ですよー。

私も節分はちゃんとやるつもりです。

なんでも、近所のお寺でも豆まきが行なわれるようです。
先週から準備をされていました。

寒さ厳しいこの時節、風邪などに十分お気をつけ下さい。
ラベル:節分
posted by mrjewelry at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

一番大切なのは

お客になってもらえそうな人が検索しそうな単語を散りばめることで、一番大切なのは「ソースの最適化」です。

つまり、正しい記述でサイトを構築することです。

これどういうことかと言うと、「属性の近いアクセス」をピンポイントに集めることが出来てブランディング効果なんです。

というのは、成約率アップと同じような働きですが上位表示を狙うキーワードを意識していなかったりするから。

こそが外しちゃいけないSEO対策などと言われています。
posted by mrjewelry at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

ロングライフ

定年を迎えるころ、住宅も定年も迎える。
これでは豊かな老後は望めない。
 
ロングライフ住宅ということ。
30年の住宅ローンが終わった後も、
まだ資産価値が十分残っている家であること。

「よく契約内容を確認してください」って言われますが、
まず読めるようにしてください。
posted by mrjewelry at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

